コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

楽しい川辺/8月②

8月29日、30日、31日と、山に行くべきだったと思われる良いお天気でしたが、
残念、家の近所でウダクダしておりました。
まっ、30日夜の十勝川花火大会(小規模の方)に、明る目のレンズで動画が撮れるか
試す事が出来たので、良かったかなと。
31日は農家の直売所で、今年初めての黒豆の枝豆をGet出来たので、嬉しかったし。
(めちゃ甘くて美味しい枝豆でしたし)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
川辺の散歩で、久々に
カワセミを見かけ。
(8月29日)
 
 
 
イメージ 2
若干、体の色が薄いので、まだ若い女の子のもよう。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小規模なので、
花火の数も少なく。
(8月30日)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
フィナーレの
花火、この明るさで、ようやく動画が撮れました。
(動画の中の1コマ)