コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

冬間近の前天狗③(10月7日)

登りでは余り出て来なかったナキウサギ達でしたが、下りでは何匹か出て来てくれ、
まぁまぁの日でありました。
この日も帰り道は、車のラジオで5時や6時のニュースを聞きながら帰ったのですが、
家に着いてTVをつけたら突然、ノーベル物理学賞受賞のニュースをやっていて、驚き!
しばしTVに見入ってしまった日でありました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前天狗の広場から
イワウメ越しに見る
通称オッパイ山
 
イメージ 2
下りで出て来た5匹目のナキ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分今年の子供なんだろうけど、最早、
顔はオジサンぽく。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
食べているのかな?
 
 
 
イメージ 5
イワウメの紅葉の色合いも、様々で
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6番目の子が
岩の上に登場
(毛並みがきれい)
 
イメージ 7
この子もまだ若そうな子で。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登りで見つけたコケモモの実ですが、正に完熟!