コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

いやしのナキウサギ②(7月30日)

「いやしのナキウサギ」と、ひらがなで書くと、食い意地の張った「いやしい」
ナキウサギと読み間違われそうですが、「癒しの」であります。
駐車場から駒止ガレ場に行ったら、こちらでも暫くして、大人のナキウサギが登場し。
毛並みは美しいとは言えませんですが、それなりにこちらも、愛嬌のあるナキウサギで。
 
イメージ 1
駐車場横の、可愛かったナキウサギをもう1枚。
イメージ 2
駒止湖周辺も、ちょうどノリウツギの季節で。
イメージ 3
少し森林浴散歩をして戻ったら、ガレ場の岩の上に登場していたナキウサギ
イメージ 4
この、体を伸ばすポーズは、何の意味があるのかな?
イメージ 5
毛並みは余り美しくないですが、
イメージ 6
↑ 表情は、そこそこ可愛らしく。↓
イメージ 7
 
イメージ 8
思いっきり眼の前に出て来たり…。
イメージ 9
その後、遠くの岩の上に出て来たのは、同じナキか、別のナキか?
イメージ 10
涼しげな色合いの駒止湖。
イメージ 11
道路脇に咲いていたオオウバユリの花。