コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

駒止ガレ場へ(11月2日)

一週間ぶりに(昼から…)駒止ガレ場へ。「新しい雪は又降ったかな?」等と
思って行ったのですが、先週までの雪は、すっかり消えていて。
また々、晩秋の風景に戻っていました。でもまぁ、ナキウサギも2匹出て来てくれ、
それなりに楽しく。
 
イメージ 1
周囲の山々の雪も消えて、然別湖も又、晩秋の風景に。
イメージ 2
駒止ガレ場への道、先週の雪はすっかり消えて。
イメージ 3
駒止ガレ場も、晩秋の景色に戻り。
イメージ 4
1時間程したら、遠くの岩の上にナキウサギが。
イメージ 5
2匹目は、近くの岩の上に出て来て。
イメージ 6
ピイッ、ピイッと、続けて鳴き。
イメージ 7
右側から見ると、普通の顔ですが、
イメージ 8
左側の顔は、異様な眉毛?で…。
イメージ 9
晩秋のナキウサギ
イメージ 10
こちら側の顔は、やっぱり可笑しい???
イメージ 11
お腹が空いたのか、モグモグと草を食べて。
イメージ 12
近くには来てくれなかったこちらのコ、可愛いコの様でした。