コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

東ヌプカウシ山へ②(11月7日)

暖かだった7日の、東ヌプカウシ山の続きです。
この日の山頂ガレ場では、ナキウサギが4匹位出て来たのかな?と思いましたが、
画像をPCで良く々見ると、最初の1匹が、別の場所に2回出て来ていて、
随分と守備範囲が広いコだなぁと。(結局出て来たナキウサギは、3匹の様で…)
 
イメージ 1
ガンコウランの繁みに居たコ、岩の上に移動して、
イメージ 2
可愛い声で、ピィと鳴いておりました。
イメージ 3
その後、又、直ぐ足元に出て来て。
イメージ 4
そろそろ帰ろうかな?の頃に、ガレ場西側に再び登場したナキ、
イメージ 5
「ヨイショ」と、岩の上に登って、
イメージ 6
最初に出て来たナキウサギの、3回目の登場で。
イメージ 7
ダケカンバを背景に。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ご愛嬌のポーズで。
イメージ 11
 
イメージ 12
「何度も出て来てくれて、ありがとうョ」のナキ君でした。