コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

東ヌプカウシ山へ②(9月15日)

15日の東ヌプカウシ山の続きです。
青空とダケカンバの木を背景のナキウサギが、何とか撮れたので、まずまずかな?と。
 
イメージ 1
(3枚目のナキの写真を撮っていたら)近くに出て来たのが、このコで。
イメージ 2
イソツツジの葉をモグモグと食べ。
イメージ 3
こちらが先に出ていたナキ、肩の所の冬毛が「こぶとり爺さん」ぽく?
イメージ 4
ガレ場の上の縁に居たら、足元に出て来たコ。
イメージ 5
そして、ガレ場の東の端で、青空背景にナキ登場。
イメージ 6
 
イメージ 7
一応、ダケカンバの木も入って…。
イメージ 8
その後、又々すぐ足元に飛び出して来たコ。
イメージ 9
意表を突く行動をとる所が、中々お茶目で。
イメージ 10
↑ 秋めいて来た草に囲まれるナキウサギ。↓
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
「そろそろ下山しようかな?」と思うと、ナキウサギが又出て来て。
イメージ 14
引き留められてしまい…。
イメージ 15
帰る頃のガレ場、今年はこのダケカンバの木々は、黄葉するのかな???