コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

駒止ガレ場へ(9月19日)

ユニ石狩岳手前の十石峠に行こうと出掛けた朝でしたが、登山口に着いたら
雨が降ったり止んだりのお天気で、気持ちがくじけ…。
で、駒止ガレ場に予定を変更した日で…。
 
イメージ 1
 駒止ガレ場は、紅葉が進んでいて。
イメージ 2
 最初に登場したナキ、ここでも肩には冬毛が生え始めて。
イメージ 3
2匹目は、枯葉をくわえて登場。 
イメージ 4
 そして直ぐ近くに、3匹目が。
イメージ 5
 ご愛嬌の顔で。
イメージ 6
 4匹目のコ、一瞬だけ顔を見せて。
イメージ 7
 最初に登場したナキが、葉の付いた枝先をくわえて。
イメージ 8
 (運ぶのか?と思ったら)モグモグと食べてしまい…。
イメージ 9
次は、赤い落葉を拾って来て食べ。 
イメージ 10
 お腹が一杯になったのか?、まったりと。
イメージ 11
 紅葉した葉を背景に。
イメージ 12
帰る頃、4匹目のコ(多分?)が再び登場し。 
イメージ 13
 ガレ場の紅葉。
イメージ 14
 可愛い赤い実。(ウスノキだったか?)
イメージ 15
 駐車場の近くで、ヒロハツリバナが実を付けて。