コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

晩秋から初冬へ②(11月2日)

2日の東ヌプカウシ山、山頂奥のガレ場の様子、続きです。
この日は、ガレ場奥の草むらでも、ナキウサギが出て来てくれ、
少し雪が残る岩を背景にポーズをとってくれて、嬉しく~。
 
イメージ 1
ガレ場中央、少し雪が残る所に出て来てくれたナキウサギ。(ありがとうよ!)
イメージ 2
こちらは、秋草を背景に。
イメージ 3
そして、奥の草むらに行って見たら、このコが登場し、(2.5頭身と云った感じで?)
イメージ 4
雪が残る岩の前に出て来てくれて、
イメージ 5
これは嬉しい限りでした。
イメージ 6
日陰には少し雪が残っていた、ガレ場の奥。
イメージ 7
ガレ場の上の端には、又々ナキが出て来て、
イメージ 8
枯葉を咥えて、
イメージ 9
岩陰に運んで行き。
イメージ 10
多分、上と同じコかな?
イメージ 11
岩のテラスの上にナキウサギ
イメージ 12
こちらは、背景に日陰の雪が入って、少し初冬の感じかも?
                                (③へと続く~)