コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

霧雨の駒止ガレ場②(9月10日)

霧と云うより、霧雨模様だったので、カッパの上下を着て駒止ガレ場に。
駒止ガレ場でも、少し待ったら大人のナキ(メス)が出て来てくれて、まずまずの日でした。
明るい写真は撮れないけれど、ガスガスの日はナキウサギも結構出て来るので、曇り空でも
行ってみる価値はあるかなと。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
途中の遊歩道脇に有った
イワツツジの赤い実。
ゴゼンタチバナの葉も紅葉して)
 
イメージ 2
霧雨の駒止ガレ場、これも幻想的かも?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
20分程待ったら、大人の
メスが出て来てくれ。
(耳子ちゃんでは無さそうな)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コケモモの葉をモグモグと。
 
 
イメージ 5
ふにっ、と云う顔も可愛い
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女、
サービス精神も大で、色付いた葉の近くに行き、
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い葉を一枚
くわえてくれ。
 
 
イメージ 8
    何処かにしまいに(貯食に)行くのかと思ったら、岩の上で、ムシャムシャと
     食べてしまいました。(終わり)