コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

仏滅も又楽し②(11月6日)

今日7日は立冬、暦通りに気温の低い、寒い一日の十勝でした。(青空でしたが風が強く)
昨日、東ヌプカウシに行っておいて、正解だったなと。
(風が強いとナキウサギも出て来ないし、寒くてじっとして居られないし…)
その穏やかだった(小春日和?)昨日の山の様子の続きを。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガレ場の奥の
少し雪が残る場所に、出て来てくれたナキ君。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳴き声は強い声でしたが、外見はまだ若そうな感じで。
 
イメージ 3
後ろに雪が残る所に出てくれて、これは嬉しい!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガレ場に戻ったら、
若い子が、岩の上で
まったりと日光浴中で。
 
イメージ 5
雪が無いので、すっかり秋に戻った感じのガレ場。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   気持ち好さそうに
   体をのばして。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はこちら側を
陽に当て。
 
 
イメージ 8
まだまだ可愛いナキ君です。
                            (③へと続く~)