コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

仏滅も又楽し③(11月6日)

昨日6日は仏滅で、お日柄は良くなかったのですが、お天気も程々好くて暖かく、
東ヌプカの山頂ガレ場ではナキウサギが何匹も出てくれて、楽しい日でした。
(何より私一人だったので、静かでしたし、動き易かったですし)
帰り道には、(久々に予約した)月一回の「おやつ」を受け取って、ルンルンで帰宅し。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
もう一度ガレ場の奥に行ってみたら、今度は岩の上に、以前も登場したナキウサギ
出て居り。
 
 
 
イメージ 2
ずっと男の子だと思っていましたが、鳴き方から、女の子かも?と
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   口の横に
   お弁当を
   付けて?
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガレ場の若い子から見ると、少しお姉さんかな?
 
 
 
イメージ 5
山頂ガレ場から、十勝平野日高山脈を見る。(逆光ですが)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
六花亭の)
今月のおやつは、
抹茶味のお菓子が3種
でした。
(5百円なら悪くない?)