コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

チビナキ登場!②(6月15日)

チビナキが登場した15日の続きです。
(チビさんの写真は、昨日の3枚位しか撮れませんでしたが…)
 後は大人のナキウサギの写真ばかりですが、まっ、大人でも可愛いのが
ナキウサギの取柄で???
 
 イメージ 1
     チビナキの写真をもう1枚。(少し周りを入れて…)
 イメージ 2
 キバシリも登場してくれ。(手ブレですが…)
イメージ 3
 マイヅルソウも蕾を付けました。
イメージ 4
 エゾクロテンが姿を消して15分程、下方の岩の上に、三つ指ついて登場したナキ君。
イメージ 5
 他のナキウサギの臭いでも、してるのかな?
イメージ 6
 岩の上で、しばし固まっており。
イメージ 7
 20分間ほど、岩の上で粘っておりました。(余所者の臭いでもしたか?)
イメージ 8
 雨が降りそうなので、車に戻ってお茶を飲んでいたら、駐車場の住人が登場。
イメージ 9
 ストレッチをしながら、草をくわえて、
イメージ 10
 岩の上でお食事。
イメージ 11
 右耳に傷のある住人です。(多分雄だと)
イメージ 12
1~2時間の滞在で、4匹のナキウサギに会えて、悪くない日でした。