コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

駒止湖も秋色に②(9月14日)

14日の、秋めいて来た駒止ガレ場の、続きです。
夕方には雲が広がって来て、車での帰り道は、雷雨に遭いました。
 
イメージ 1
駒止湖の近くで見つけたツリバナの実。(ヒロハツリバナかな?)
イメージ 2
先程のナキウサギ、今度は遊歩道の下側に出て来て。
イメージ 3
相変わらず、怪しい臭いが?
イメージ 4
駐車場に戻ったら、ここの住人(若い子)が顔を見せてくれ。
イメージ 5
帰り道の扇ヶ原展望台、今年も、お貰いギツネが常駐してしまい…。
イメージ 6
扇ヶ原展望台では、ススキの穂も出揃って。(見えるのは日高の山々)
イメージ 7
帰る途中、雷雨となりました。その雨も上がって、小さな虹が。(後方の山は東ヌプカウシ)