コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

楽しい川辺(2月9日)

この日も青空だった9日の、午後の様子、川辺の住人達です。
そして、ピョンチャン五輪が始まりました。
明日はいよいよ得意種目、頑張れ美帆!(←地元選手)、そして沙羅!
楽しみです♪
 
イメージ 1
近くの公園に居たアカゲラ嬢。
イメージ 2
シマエナガも登場し。
イメージ 3
中々カメラに納まってくれないシマエナガで…。
イメージ 4
↑ 人懐こいハシブトガラは、撮り易いのですが…。↓
イメージ 5
 
イメージ 6
帯広川のカモ達。
イメージ 7
突然、カモ達が一斉に飛び立ち。タカかワシが居るのか?と思ったら、
カヌーに乗った人が来たのでした…。
イメージ 8
上空を飛んで行ったオオハクチョウ、青空に映えて。
イメージ 9
8日のタンチョウの写真をもう1枚、穏やかな風景でした。