コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

楽しい川辺(7月21・24日)

又々、近くの公園や川辺を、ひたすら徘徊する日々が続き…。
(まずは6枚/後日6枚追加)
 
イメージ 1
公園の子リス、アリの巣を物色している様で…、(21日)
イメージ 2
小さなアリに噛まれた様子で、「イテテ…」と云った所か???
イメージ 3
16日にも河川敷で出会って、「ヒバリ?」かと思ったコ、どうも違う様な…、
イメージ 4
ホオジロの仲間かな?と…。
イメージ 5
再び公園で、(アリに噛まれていた子とは別の)子リスに出会い。
イメージ 6
この子の方が、幼い感じで。(ここまで21日)
イメージ 7
24日、再び河川敷で、名前の分からないコに出会い…。(以下24日)
イメージ 8
ホオジロの仲間だろうな?と…。
イメージ 9
近くに、ベニマシコも登場して。(後方はノビタキ)
イメージ 10
ベニマシコ君。
イメージ 11
直ぐ横に、もう1羽のベニマシコも居て。
イメージ 12
札内川で久々に、すっかり大きくなったカワアイサの親子を見かけ。
(最初に何羽で出て来た親子か、もう分らず…)