コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

楽しい川辺(6月末~7月上旬)

山の写真ばかりが続きましたが、ご近所の川辺でも、今年生まれた子供達が、
すくすくと育っております。
 
イメージ 1
すっかり大きくなった、カワアイサの子供達6羽 (6月28日)
(最初に何羽で出て来た親子か、もう分かりませんが…)
イメージ 2
エゾタツナミソウかな?(6月28日)
イメージ 3
エゾノシモツケソウ (6月28日)
イメージ 4
まだ若そうなオシドリの雄2羽 (6月28日)
イメージ 5
変身中のマガモの雄か?と思ったら、若いオシドリ達でした (6月28日)
(この時は若いオシドリ達が、7羽集まっており)
イメージ 6
近くの公園のエゾリスの子供達も、独り立ちした模様 (7月5日)
イメージ 7
まだ灰色のハクセキレイ(多分)の幼鳥 (7月8日)
イメージ 8
カワアイサの6兄弟達は、すっかり大きくなり (7月8日)
イメージ 9
彼等もそろそろ独り立ちでしょう… (7月8日)
イメージ 10
まだ灰色っぽいコアカゲラ、今年の幼鳥かな? (7月8日)
イメージ 11
カッコウかな?と思ったら、タカの仲間の様な (7月14日)
イメージ 12
これはハイタカではないか?と。