コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

楽しい川辺(10月1日)

今日は晴れましたが、強風が吹き荒れた一日でした。
穏やかな天気だった(この日に東ヌプカに行けば良かった…)、昨日の川辺の様子を。
 
イメージ 1
近くの公園の草むらで見つけたキノコ、多分イグチの仲間かな?と。(9月28日)
 
イメージ 2
札内川のコンクリート護岸に生えた、小さな桂の木、色好く紅葉して。
イメージ 3
ツルウメモドキの実も、綺麗な色になって。
イメージ 4
川の合流地点のあずま屋に、カワセミが居り。
イメージ 5
小魚をGETしておりました。
(シャッタースピードが遅くて、ブレブレですが…)