コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

紅葉とエゾリスと(10月10日)

良いお天気の10日でしたが、又々山には行かず、街中の緑ヶ丘公園へ。
紅葉はどうかな?と行ってみましたが、まだエゾヤマザクラの紅葉の段階で、
ヤマモミジの紅葉はこれからで。
人に馴れたエゾリスが出て来て、しばし遊んでくれました。
 
イメージ 1
エゾヤマザクラの紅葉。
イメージ 2
色付き始めた公園。
イメージ 3
グリーンパークのヤマモミジの並木が、紅葉し始めて。
イメージ 4
落ち葉の中で、何やら探し物のエゾリス
イメージ 5
見つけたクルミを、別の場所に又埋めて…???(意味が有るのかな?)
イメージ 6
イメージ 7
又々、エゾリス登場。
イメージ 8
何か貰えるかと、期待の眼差しで…。
イメージ 9
早々と紅葉したヤマモミジの木が。
イメージ 10
下から見上げると綺麗で。
イメージ 11
青空に、良い色合いの紅葉で。