コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

夏の終わりの花火大会(8月27日)

27日の夜は、この夏2度目(規模が小さい方)の十勝川花火大会でしたが、
開始の時間を勘違いしていて、家を出た時にはもう、花火が上がり始めて…。
で、後半・半分くらいの花火しか見る事が出来ずで…。
更に直前の十勝川の氾濫寸前の大増水で、花火の規模も縮小された?のか、
観客も少な目の、こぢんまりした花火大会でありました。
何とか写っていた写真を、幾つか。
 
イメージ 1
↑ 後半で、ちょっとキレイだった花火。↓
イメージ 2
 
イメージ 3
この晩は風が少しあったので、花火がかなり風に流され…。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
打ち上げ花火の数が少なくて明るさが足りず、撮れた写真の数も少なく…。
イメージ 7
 
イメージ 8
花火を見ていた、帯広川の土手を吹く風はかなり涼しく(肌寒く)、正に夏の終わりで…。
イメージ 9
近くの公園の芝生の中には、ネジバナが咲き始めて。