コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

ガレ場と白鳥と(11月21・22日)

駒止ガレ場の雪は少しは減ったかな?と、21日の午後に行ってみましたが、
結果は雪も多くて、ナキウサギは出て来る様子も無く…。
雪中森林浴を楽しんで来ただけで。。。(それも又好しで~)
22日の帯広川では、オオハクチョウの親子が、盛んに水浴びをしておりました。
 
イメージ 1
東ヌプカウシの登山口から見える中腹のガレ場は、雪が少なくなっていて。(21日)
(駒止ガレ場で、ナキウサギが出て来るかも???)
イメージ 2
しかし駒止ガレ場はほぼ雪に埋まっていて、ナキウサギの気配すら無く…。
イメージ 3
登山口から見た、東ヌプカウシ山。(21日)
イメージ 4
↑ 午後の帯広川、オオハクチョウの親子が盛んに水浴びをしており。↓ (以下22日)
イメージ 5
 
イメージ 6
(コンクリート護岸に溜まった泥は、いつ無くなるのかなぁ???)