コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

楽しい川辺(7月27日)

青空が出た日でありましたが、相変わらず、川辺の散歩で終わり…。
先週見かけたカワセミの若い子を撮りたいな、と、ウロウロしてみるのですが、
中々出会えず。。。
一昨日と同じ花を撮ってみたのですが、やはり青空だと、花の色がきれいで。
 
イメージ 1
そろそろ花は終りかけのムシトリナデシコにとまる、クジャクチョウ。
イメージ 2
川辺のヤナギの枝にとまっているのは、アオジの幼鳥かな?
イメージ 3
ヤマハギのピンクの花の色も、鮮やかに。
イメージ 4
青空背景の、公園のナツツバキ。
イメージ 5
この子も幼鳥だと思うのですが、何鳥かな?
イメージ 6
サビタ(ノリウツギ)の白い花も、クッキリと。
イメージ 7
これはひょっとして、シナノキの花では?と思ったら、まさしくで。
(この花の蜂蜜が大好きで~)