コケモモ通信 ~ お花見散歩

花も実もあるコケモモ通信、続いています…。

駒止ガレ場へ(10月26日)

25日の帰りに車道から、駒止ガレ場の様子を見たら、まだ雪が残っていたので、
翌26日、駒止ガレ場へと出かけてみて。
少し雪が残る所にナキウサギが出て来てくれ、オオアカゲラらしき鳥も出て来てくれ、
行った甲斐は有った日でした。
 
イメージ 1
アカゲラかな?と思いましたが、オオアカゲラでは?
イメージ 2
駒止ガレ場への道には、しっかり雪が残り。
イメージ 3
良い感じに雪が残る駒止ガレ場。
イメージ 4
ガレ場近くの歩道脇に出て来たナキ、しっかり笹かぶりで…。
イメージ 5
13時過ぎに、ガレ場の雪の上にナキウサギが登場。
イメージ 6
↑ 可愛い感じのコで。↓
イメージ 7
 
イメージ 8
 ↑ 岩の上でポーズを。↓
イメージ 9
 
イメージ 10
 モグモグと食べ始めて。
イメージ 11
 
イメージ 12
 最後は、陽当りの良い岩の上に出て来て。